SSブログ

長谷川京子とハルイチ [日記]

長谷川京子がポルノグラフィティのギタリスト、ハルイチと結婚!
おめでとうございます。

彼女は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意いたしました」とコメント。

ハルイチは「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と話していたそうです。



 
  

共通テーマ:芸能

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。