SSブログ

プールで歩く [ダイエット]

昨日は子供を連れてプールに行ってきました。
私はいい運動になるだろうとダイエット目的で(笑)

娘も初めてのプールだったので大興奮でした。
温水プールなので、この季節でも快適です。

ウォーキング用のスペースがあるのですが、思ってより歩けませんでした。
けっこう難しいもんですね。

でも、娘を浮き輪で浮かべてプールを何往復もしたので、
けっこうな運動になりましたね。



ヨガ
ピラティス
ラクロス




 

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。