SSブログ

ビューティーコロシアムのキャベツダイエット [ダイエット]

ビューティーコロシアムではキャベツダイエットも紹介されていましたね。
確か元はお医者さんが実行して本を出されていましたよね。


食前キャベツダイエット完全book
夜キャベツダイエット
3日でやせる!キャベツダイエット


確か6等分したキャベツを大きめに切り、食前に10分かけて食べるというもの。
ドレッシングをかける場合はノンオイルでしたね。

これは確かにお腹がはるでしょう!
食物繊維も摂れるし、いいですよね。



 

共通テーマ:健康

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。